直線上に配置

 はじめに

 今回は、前回の12月6日の府中町に引き続き、12月8日の三次市の撮影だ。会社の仕事が一番忙しい時期だったと思うのだが体力があったのだろうね。昭和49年ごろからビタミンCを0.5gから飲み始め、この頃(昭和54年)はおそらく1〜1.5gは飲んでいたので、しだいに体力がついたものと思う。現在は2.5〜3gは飲んでいる。ビタミンCをグラム単位で35年以上飲み続けている人はほとんどいないのでは・・・・・。そのせいもあってかどうか、視力は両眼とも1.5をたもっている。
 さて話がズレたが、今回の主な撮影が土曜日の午後ということもあって、子どもたちが元気に遊びまわっているのがわかる。

 以下は読まなくて結構です。持参カメラはキャノンAE−1にレンズがFD100mm、f2.8にフィルムはフジカラーFU(ASA100をASA80にセット)、ローライ35S(ゾナー40mm、f2.8)にフィルムはネオパンSSを300に増感、およびペンタックス6×7、105mm、f2.4)フィルムはフジカラーFU(メモに記載してないがASAは多分100)だ。

                               ( 平成23年1月7日 )
 






直線上に配置
三次市
撮影ウォーキング
   

(1):十日市

(2):覚善寺
(3):十日市中
(4):上水道橋
(5):旭橋付近
(6)旭橋及びその付近

(7)旭橋)

(8):三次町
(9):三次小学校付近
(10):巴橋)
(11):十日市リターン
(12):西覚寺付近
(13);サニクリーン